Q&A

Q.宿泊料金の精算はいつですか?

A.チェックインの際に、現金もしくはクレジットカードでお支払いをお願いしております。

Q.チェックインとチェックアウトの時間は?

A.チェックインは午後2時から午前0時まで ・ チェックアウトは午前11時までとなっております。

Q.チェックイン時間より早くお部屋に入れますか?

A.当日の清掃の状況により、早くお部屋にご案内出来る場合もございます。又、ご案内出来ない際はフロントにてお荷物をお預り致します。

Q.チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?

A.ピースアイランド宮古島フロントにてお預かり致します。

Q.事前に荷物を送ってもいいですか?

A.ピースアイランド宮古島フロントにて承ります。送り状にご宿泊者名、宿泊日をご記入してくだい。尚、保管スペースに限りがある為、お荷物の到着はチェックイン日の3日前からでお願いしております。

Q.ホテルから荷物は送れますか?

A.ピースアイランド宮古島フロントにて着払いにてお受け致します。

Q.駐車場は予約できますか?また料金はいくらですか?

A.駐車場は先着順となります。(収容台数25台) ※1予約につき1台500円(事前予約不可)

Q.ピースランドグループポイントカードとはなんですか?

A.ホテルピースグループ全店舗共通で利用可能なポイントカードです。一般予約やインターネット予約経由のみの付加となります。

Q.客室は何室ありますか?

A.全32室:シングル・ダブル共有15室 ・ ツイン16室 ・ バリアフリー1室

Q.禁煙ルームはありますか?

A.全室禁煙室となります。

Q.器材の洗い場はありますか?

A.姉妹ホテル(道路向いのホテルピースアイランド宮古島)2階にご用意致しております。
※器材の取り扱い、保管等に関しましてはお客様の方で管理をお願い致します。

Q.朝食はありますか?

A.姉妹ホテル(道路向い)にてご用意致しております。【 1食¥860(バイキング式) ・ 午前7:00から午前9:30 】

Q.空港からホテルまで車でどのくらいかかりますか?

A.お車で約20分程でございます。

Q.ランドリー室はありますか?

A.全室に洗濯乾燥機を完備しております。(洗剤はフロントにて1袋¥50販売・ご利用は午後11時洗濯完了へのご協力)

Q.客室のアメニティーを教えて下さい。

A.全室バスタオル・フェイスタオル・ボディスポンジ・歯ブラシ・髭剃り・ヘアブラシ・シャンプー/リンス/ボディソープ・ドライヤー・浴衣・洗濯乾燥機・冷凍冷蔵庫・電子レンジ・電子ポット・茶葉等

Q.キッチンはありますか?

A.全室に完備しております。(※ご利用は5泊以上ご宿泊のお客様に限らせて頂いております。)

Q.キッチン用具はありますか?

A.フロントにて¥1,000(有料)貸出となります。(貸出器具例) お皿・フライパン・鍋・包丁・まな板・スプーン・フォーク・フライ返し等
※ご利用は5泊以上ご宿泊のお客様に限らせて頂いております。

Q.Wi-Fi環境は?

A.全室整備しております。

Q.近くにコンビニ・スーパーはありますか?

A.ホテルより徒歩約5分圏内に「ファミリーマート」・徒歩約10分圏内に地元スーパーがございます。

Q.近くに飲食店はありますか?

A.当ホテルが宮古島1番の大通りに面しており、飲食店・お土産品店が多数点在しております。

Q.近くにビーチはありますか?

A.ホテルより車で約5分程にございます。(パイナガマビーチ・遊泳無料・簡易シャワー/トイレ有り)

Q.空港からの送迎はありますか?

A.送迎は行っておりません。宮古空港から当ホテルまでバスで約20~30分(¥230 停留所:西里通リ/北給油所前)下車、ホテルまで徒歩約5分


お電話・メールでのお問い合わせ

電話番号 0980-72-1101
FAX 0980-72-1105
E-MAIL miyako-nexus@peace-k.jp


お問い合わせフォーム

お名前
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

プライバシーポリシーに同意する